1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 【お知らせ】2月19日(日)『親子で楽しむラグビー体験会』開催中止のお知らせ

BLOG

ブログ

最新情報

【お知らせ】2月19日(日)『親子で楽しむラグビー体験会』開催中止のお知らせ

2月19日(日)開催予定の親子ラグビー体験会は、 雨天の予報を受けて、
グラウンドコンディションも悪く転倒等の事故につながりかねないので、
ご参加のみなさまの安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていただくこととなりました。

楽しみにされていたみなさまには、多大なご迷惑をおかけしますこと、
また開催間際のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、リーグワン【コベルコ神戸スティーラーズ vs 静岡ブルーレヴズ】の試合は開催予定です。
ご用意しておりました参加特典は、以下の日時・場所にてお渡しいたします。
(参加特典:お子さまのバック自由席チケット1枚、コベルコ神戸スティーラーズのグッズ)

日時:2023年2月19日(日) 11:30~14:40
場所:神戸市総合運動公園 リーグワン試合総合案内所
*添付の地図をご覧ください

キックオフの時間までに雨は上がる予報ですが、
お越しになる方はどうぞ気をつけてお越しくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事