1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 観戦マナーについて

BLOG

ブログ

最新情報

観戦マナーについて

ジャパンラグビートップリーグを神戸ユニバー記念競技場にて開催するに際し、ご来場の皆様にお願い申し上げます。

試合前や試合後、プレーヤーとの触れ合いを求めて、スタンド最前列にお客様が多数来られるシーンが、他会場でも見受けられます。

その際、試合進行に関係なく(試合が始まる、試合が未だ終わっていないにかかわらず)、来られる方もいらっしゃいますが、試合観戦を楽しみに前列に着席のお客様もいらっしゃいますので、お心遣いいただければと存じます。

危険防止の意味からも、選手にお声がけのため最前列にいらっしゃる方は、キックオフ5分前には、ご自分の席へ戻っていただき、またノーサイド後、ゆっくりと最前列にお越しください。

また、メインスタンドに記者席(机常備)がございますが、ここはプレスが、ラグビーを全国・世界へ発信する場でございますので、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

私たちは、ご来場の皆様が「来てよかった」「楽しかった」とおっしゃってくださる環境づくりに努めてまいりますので、何卒、ご理解、御協力の程、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事